あんずちゃんには、気づかれないように

準備をしたつもりがバレているてへぺろ









やった!あそこに行くの?

って、大喜びです爆笑ラブラブ








そんな、あんずちゃんを見た母がボソッと。

『病院へ行くのに、こんなに喜んでいる子って

 そんなにいないわよね』と…。









病院へ向かう途中

交差点が混んでいたので、ちょっと道を変えたら

あんずちゃんに『違う!』と怒られたわたくし滝汗

完全に、病院へ行くことがわかっているご様子。











そして、病院の駐車場に到着したところ

先生に早く会いたいあんずちゃん。

きゅんきゅん言っちゃってます。




















待合室で。

あんずちゃん、どんな顔をしているのかな?

と、思って撮ってみたら…。


笑ってる爆笑音譜










先生に呼んでいただいて

シッポぷりぷりとして、診察室に向かうあんずちゃん。


先生にナデナデされたら

うれしょんしそうにあせる

でも、ぐっと我慢できました拍手









ワクチン接種も笑顔でしちゃうあんずちゃん。

チックンもうれしいんだね爆笑音譜














ご機嫌のまま、車に戻ったあんずちゃん。

見てください!この満足したお顔。
















なんか、もごもご言ってますが

『うれしかった♪』とでも、言っているのかな?


















楽しい時間が終わってしまったことに気づいた?

ガレージに車を止めたら、こんなお顔。

おや?帰りの車も笑顔だったのに

お家に着いた途端に…。え!あせる




午後は、おとなしくいい子に過ごしてくれました。

ワクチン接種も無事に終わってよかったねハート













さて、今夜は3日ほど放置している

この荷物を開けたいなぁ。

















犬しっぽ トリマーお勉強の備忘録 犬あたま

昨日はとっても疲れて、ご飯食べて片付けたら
いつの間にか、あんずちゃんとうとうとぐぅぐぅ



ビションフリーゼの男の子をカットさせていただきました。
毛量が少ないビションくんでしたが
ブローもカットも大変あせる
わちゃわちゃ、イヤイヤで、これまた時間が滝汗

ま〜、あれだけ動けば疲れちゃうよね!
カットに入ったら、ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
起きてもらわないと、危ないところは。
寝たままバリカンやハサミを使ったら
怪我させちゃう恐れもあるので滝汗
かわいそうだけど、おはよー♪起きてくださいと
させてもらいましたてへぺろ
眠いものは眠いよね。中々起きてはくれません。

ビションフリーゼのアフロがこんなに難しいとは。
インスタかYouTubeにトリミング映像ないかな?
次回までに、イメトレせねば滝汗