苦手なリボン付けを練習したくて

あんずちゃんに練習相手になってもらいましょ!


と、思っているんですが

見てください汗 この拒否体制あせる
















触るなおーっ!















あんずちゃんが、ガウガウ犬に変身してしまったあせる

















非協力的なあんずちゃんです笑い泣き
















トリミング台の代わりに

テーブルに乗せてみました。


あらま、大人しくなった!

今のうちにリボン

はい!付けさせてくれました拍手


本当は、もう少し前に(顔側)に付けた方がいいから

やり直ししたいけど

今夜はここでやめておきましょう。

イヤイヤ始めちゃうのであせる













あんずちゃん、ご協力ありがとうございます♪

ご褒美の星型チーズを召し上がれ音譜



















協力してあげたわ

って、なんでどや顔滝汗





練習には、トリミング台必要ですね。

ドライヤーとセットで買おうかな。

いいお値段だけど、上達するには道具が必要ですねひらめき電球










犬しっぽ トリマーお勉強の備忘録 犬あたま

本日は、講義に出席でした。
素晴らしいテクニックを見せていただき感動ラブラブ
神の手だわパーキラキラキラキラキラキラ

本日、目に焼き付けたテクニック
明日の実技でやってみようと思っております。
が…。なかなかそうもいかないのよね滝汗