お薬が苦手なあんずちゃん。

なるべく、ストレスは避けたいので

3ヶ月に一度のお薬にしております。





ぎゃぁ、これですか汗

あんずちゃんのお目目、すごいですね。















お薬が嫌いなのはわかるけど、、、。

そんなに距離取らなくてもよくない???




















と、いうことで

少しでも、美味しく!楽しく!食べて欲しいので

かぼちゃペーストで包んでから

魔法のフリーズドライチキンをふりかけてキラキラ

















すると

あらま、すごーーーーーーい!

あっという間に、完食拍手拍手




これで、3ヶ月安心ハート














おいしいお薬を食べた後は

あっちのお家で美味しそうなモノをみっけ目


あらまあんずちゃん、舌が出ちゃってますよ爆笑

このコッペパン、おいしいんだよねラブラブ



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

周りに無印良品のお菓子がたくさんありますが

コッペパンは、無印良品のモノではありませんよ♪
クッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキークッキー