あっちのお家に

あんずちゃんを迎えに行かなきゃあせるあせるあせる

って、お庭をてくてく足足









ん?

庭の真ん中に、何かいる目



大きな猫ちゃんが

デ〜んと、座っております。





『どこの子?お名前は?』と話しかけても

デ〜んと、動きません。





かなりの大物です。

お名前がわからないから

勝手に『ボス』と、呼ばせていただきますわにひひ














我が家の子は、今どうしているかといいますと。

ネムネム入りましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ











ちょっと前までは

『わたし、眠くなんて無いわよ』って

頑張っていたのにねにひひ

誤魔化しているお顔、笑っちゃうねニコニコ