先日のトリミング記録を✨



トリミングサロンへ行くことを

教えてしまうとうれしくって大変なことになります。

だから、内緒。

でも、うすうす感じているご様子汗










落ち着かなくなってきております滝汗

















今回、交通事情順調すぎて

お迎えが思ったより早く到着リムジン後ろリムジン前

撮影に立ち会うことができました拍手



カメラ嫌いなあんずちゃんなのに

大好きなトリマーさんの前では

しっかりモデルさんできるのねウインクチョキ

いいお顔してますねラブラブ


あんずちゃんは、この時間も楽しいんだろうなハート













BONBONさんのブログでは

おすまし顔をアップいただきましたキラキラ





PetSalonBONBON さんのインスタではお友達とラブラブ

とっても楽しい一日を過ごせた様です。

来月も来るのが楽しみだねニコニコ














そんな、楽しかった日の締めくくりは?

お風呂上がりの父を襲っているあんずちゃん。


トリミングへ行った当日は

あんずちゃんを撫で撫で禁止にしているので

父は、あんずちゃんにされるがまま爆笑あせる



あんずちゃんの攻撃が、うれしい父でしたチューラブラブ










満足ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ