今は、こんなに天使の寝顔をしてますが...。










ちょっと前まで

こんなんだったんですよー爆笑

なかなか、撮影出来ないですよ!

あんずちゃんのこの様子ニヤリ






カメラを向けると

どんなに鳴いていてもいい子ちゃんになるのにねてへぺろ







今夜は、どうしたのかな?

とっても大きな声を出しちゃっているので

再生時には、ご注意くださいませガーン

リビングの1/3しか電気つけてなかったので

かなーり、暗い動画です汗













遊んで欲しかったのかな?

なので、この後はたーくさん

一緒に遊びましたよ爆笑ラブラブ






ということで

天使の寝顔になりましたラブラブ

クッションに埋れてるねウインク



お世話係だけに見せる

あんずちゃんのお顔と

わがままな態度。

可愛すぎるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ