先日のお散歩♪が、とても楽しかったのかな?





ねぇねぇ、お出かけしないの?











ねぇねぇ、お出かけしないんですか?









アピールするする、あんずちゃんビックリマーク

ということで、大きな公園お散歩行きますかビックリマークビックリマークビックリマーク











前回から、2日しか経っていないので

紅葉は、あまり変化ないかな?















笑顔でお散歩しまーすあしあと



















今回は、父もいっしょ。

あんずちゃんもうれしそうラブラブ



















前回は気づかなかったけど

いろいろなお花が咲いておりました。

ボランティアのみなさんが育てているそうです。


















あんずちゃんが、お出かけをおねだりしなかったら

公園でのんびりすることなんてなかったね。

しばらくぽけーっと、ベンチで休憩ラブラブ




















今日も楽しかったぁラブラブ

と、早い時間から満足ねむねしてましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







これをきっかけに

お散歩を好きになってくれるといいなラブラブラブラブラブラブ





天気がいい日に、また行こうねあしあとキラキラ