姉からいただきました。

IKEA原宿限定のクノーリグバッグイエローキラキラ
かわいいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ドット柄もかわいいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ










もしかして?

あんずちゃん、自分の物だと思ってます???




なんでも、自分のものにするよね滝汗





マクラにしちゃって爆笑









2年後に代替かな?
と、思っていたのに...。
2ヶ月後に迎える予定だった
車検の前に壊れてしまった車汗



修理と車検の費用や今後の維持費を考えたら
今買い替えるのがいいのかな?って。



これも、あんずちゃんは
自分のものと思ってしまうかな?
あんずちゃんの反応が楽しみだなぁ爆笑




お楽しみは...。
ん?
2週間後?




そして?
夏休みを予定しているので
ドライブしたいなぁ音譜
コロナを気をつけながらね...。