先週末より、大人しく過ごしております。

仕事も、テレワークですが

なんだか、疲労感が強くて

夜は、ぐったりガーン









でも、徐々に戻ってきたかな?

日に日に、回復してきているかな?









先日、やってみました。

インスタで、アップしている方多いですよね!









あれ?

インスタにあげようと思っているのは

あんずちゃんが動画なんだけど...。

なんで?

画像になってる汗

ファイル形式変わっちゃうのかな?





ずーっと笑っている

あんずちゃんの動画なんだけどなぁ爆笑キラキラ





動いているあんずちゃんは

インスタにアップしたので

覗いてみてくださいね目音譜








《追伸》

あ!

違うファイルを貼り付けていたようです汗

動画版、貼り付けできましたよ!