5月になったら、急に夏と思うくらいの暑さあせる

あんずちゃん、暑さでぐったりしていたので

本日より、扇風機を稼働しております手裏剣







我が家のリビング

夜になっても30度近くありますよ!

ん...。

エアコン、入れようかな???










お出掛け好きなのに

お散歩やお外で遊ぶことが苦手なあんずちゃん。


苦手克服できるように

最近は、毎日お庭遊びをしております。





なので、そろそろ心配になってきたフィラリア症。

コロナでお出掛けするのもどうかな?と思ったり

でも、大事なことだから病院へ行こう!











車を入替えたり、出発までの準備中

いや、こっちのおうちの準備の時から

まー、大変あせる

病院へ行けることの喜びをものすごく表現するのよね。

準備中、父にあんずちゃんを見ていただいてたけど

置いてかれるあせるあせるあせると、焦るあんずちゃんが

騒いで大変だったみたい滝汗

ご迷惑をお掛けいたしました。


車に乗ったら、落ち着いた汗かな?













病院の待合室で待ってると

先生の声があんずちゃんには聞こえるようで

そわそわ落ち着かないので、お外で待ちます。


今回も、視線は入口ね

ずーっと、笑ってる爆笑キラキラ









先生が大好きなあんずちゃん。

病院へ行くことをどんなに楽しみにしているのかな?







お薬を飲むのが苦手なあんずちゃん

今年のフィラリア症予防薬は、注射にしました。

そして、健康診断と外耳炎の経過もみていただいて。

これで、しばらくは安心だねドキドキ








さぁ、帰ろうかと

病院の駐車場に止めた車に戻ってきても

ご機嫌!ご機嫌!

いつまで笑っているんだい???
















帰宅してもご機嫌かのかな?

普段しないこともしちゃったよ!

嫌いな鏡、映った自分のお顔を

ずーっとしっかり見ちゃってます目キラキラ












ちょっと、角度なども変えてみたり爆笑キラキラ



ご機嫌だと、嫌いなこともできちゃうのね!

この調子で

お散歩もできるようになるといいんだけどね...。










超ご機嫌なあんずちゃん。

ミルクを飲んで、たくさんお昼寝をしましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ










ブーケ1ブーケ1ブーケ1 おまけ ブーケ1ブーケ1ブーケ1

病院のお庭に咲いている河津桜



今回は、かわいいさくらんぼが

実っておりましたよさくらんぼ




河津桜のさくらんぼって、食せるのかな???

鳥さんたちが、食べるのかな???