みなさんのおうちで過ごそうはどうですか?

あんずちゃんは、お庭で遊んでおります。





さて、クイズです。

この中に、あんずちゃんがいますよ〜

見つけられますか???








正解は!







遠くからみていると

プランターと同化してしまう

あんずちゃんでした爆笑イエローハーツ










超インドア派のあんずちゃん

お庭遊びが苦手ですが

最近、ちょこちょこ遊ばせるようになったら

ご機嫌くるくるうずまきうずまきうずまき















でもね、やっぱりお家の中が好きなのよね。

ご機嫌時間は、短時間。


あっちのお家に入りたくて

視線を送ってきてる目









お散歩が大嫌いなので

お庭遊びくらいは

好きになって欲しいんだけどね...。




えるての夢は

あんずちゃんと楽しくお散歩をすることなのに...。

お散歩好きなわんこが羨ましいラブラブラブラブラブラブ