先日、2色の食パンを姉からおすそ分けパン


お店の名前が『#58...』って

なんて読むのかな?







黒い食パンには、竹炭が入っているんですって。

食べると、なんかシャリシャリする感じがしました。











白い食パンには、水飴が入っているとか。

確かに、優しい甘みを感じます。




どにらにも、こんにゃく芋が入っている様で

モチモチ食感爆笑










パン好きのあんずちゃんは

香りでわかったかな?

試食をしていたら、飛んできましたよあせる


ごめんね。

あげられませんてへぺろ












そして、こちら。

姉お手製の梅ジャム音符

ご近所さんのお庭で採れた青梅で。

甘さ控えめで美味しい照れ

さすが、お料理上手の姉です拍手



かわいい瓶に入れてくれてるグリーンハーツ

って、思いながら見たら...。





少し前に話題になった

元祖ティラミスヒーローではないですか滝汗









そうそう。

食パンのおすそ分けをいただけなかった

あんずちゃんは、この後どうだったかといいますと

すねてました笑い泣き