姉からいただきました!


パクチープリッツ!!

{C61FD1BF-97D5-4F1F-AFEF-184328872EB6}


うひょ!
パクチー好きにはたまりませんねー爆笑


8/1より、先行でローソンから
発売されたんですって爆笑




パッケージに記載されている
『パクチー8%使用(生換算)』なんですけど
多いんだか少ないんだかよくわかりませんが...。

{BDFC5E97-56BE-4C8B-8B0A-557776105792}

やっぱりビールと一緒に
いただきたいなぁ生ビール




今夜は、薬を飲んでしまったので
後日、いただきましょ照れ








さてさて、本日のあんずちゃん。

おちりの様子は、昨日より気持ちよくなったかな?


元気はあります!
でも、おひとり様でお留守番するのは
なんだか不安みたいです。
今朝も、あっちのお家にいきたーいあせるあせるあせる
って、おねだりされましたお願い





夜は、こちらのお家に戻っての
ヒマチーカミカミ。

カミカミしたい元気が出てきたね!

まずは、じーっと見ていたと思ったら

{A6C73EDB-62AA-4E28-933A-678E9789FD4B}




激しくカミカミ始まりましたよ!

{967BF1E8-CFC3-4F32-BD05-B8B8AB8A87EE}







顎がはずれそーあせる

{69DD6768-871B-4AEC-91A4-27C3E4485855}







左右の顎を使ってね!
歯石とりのためにも平均的にね!
いいぞ!

{94DB845E-F2B5-49D5-B869-188ADA4E3AA9}