今夜は、平井堅さまのライブへ行って来ました!

THE STILL LIFE 」ツアー音譜

{73E090A3-310B-4110-9414-0D063AF87C7E}

デビュー当時からのファンでございます。

やっぱり、何度も行ってもいいですわラブラブ

最近、気持ちがどよ〜んとしていたので
リフレッシュできました爆笑







最近、グッズを買っていなかったけれど
久しぶりに買ってみました照れ


どら焼き音譜

ドラえもん映画の主題歌を
歌っているからなのかな???

{6CC50E86-44FE-44D0-993E-7DC245FA56E3}




中身。
パッケージの写真と一緒だ爆笑

{2B280ED5-D4D6-4BF1-A310-ADAF38D8B554}








ビール用にグラス爆笑

{ED881A90-E6DD-4757-B614-E4FFCF262F0F}









ガチャガチャの堅ちゃんけん玉音譜
革キーカバーでした。

{7D93E553-6BF5-488A-98FC-3B6369CA07AA}

白だから、よくわからないですねてへぺろ







今回の武道館は、音源録音されていたようで、ニューシングルと共にリリースされるそうなぁ。
楽しみだわラブ


7月にはベストアルバム出るみたいだし。


45歳、フライングしてたしね!
(ライブでね、空中を飛んだのね)


今年も
堅さま、がんばってるね!






さてさて、今夜のあんずちゃんは?


あっちのお家にお泊まりです。


今朝、会社へ出掛ける用意をしていたら
こんな顔をして、えるてを見てた。

{D6E26EB8-BA95-491B-B247-DD749902BF11}

お泊まりをすることは認識してたもんね。



いい子にしているかな?


あんずちゃんは、いつもいい子だから
心配はしてないけどねウインク



明日は、早く帰宅してあげよーっとウインク