最近購入したもの。


AVEDAキャンドル

{0A9D4C52-3117-4673-AEEB-3ED7A04CE9C4}

毎年、アースデー月間に発売される限定商品なんです。




売上の全額が環境保全団体に寄付されるんです。


きれいな水を守る活動や
今年は、サンゴの苗代活動をサポートするみたいです。

{49ECDEAF-28E0-4452-BAC8-775B411DBE79}

{8A1F4623-64E1-4193-B718-309604E33E5B}





BOXもとてもおしゃれ。
中まで素敵です。

{0827BD84-B702-461F-BDDD-776A403B494C}

香りも、とてもいいですよ!

来年も購入をして、社会貢献をしたいと思います音譜











最近、無印良品で買ってよかったものが。

ひっかけるワイヤークリップ!

{C0EB1B80-107E-4C56-B658-ACFB1C567FEF}




冷蔵庫の中に何本もありますよね!
チューブの薬味系。


こんな使い方があると知り
買ってみました!

{C8E503EF-5CD7-4C20-970A-79A945157B0F}





でもね、ツルツルとしているので
落ちかけてきたので、ちょいと工夫を。




緩衝材を小さく切って噛ませてみました!

これが、意外とよかった!
落ちませんよウインク

{BD0E3024-C3F3-435C-9DA6-EFC49464EA3C}


探しやすいし、スッキリしてよかった!

400円と安くて、良い買い物をしました。







さてさて、今夜のあんずちゃん。

月曜日と火曜日は、朝から不機嫌なのに
今日は、とてもお利口さんでした。
家族のみんなにも褒められて、あっちのお家から帰宅。


するとね、悪い子に変身グラサン


トイレに行ったにもかかわらず
戻ってきて、タイルカーペットに嫌がらせおちっこをびっくり




怒られる前にケージに避難のあんずちゃん。

目を合わせません。

{A0A2F2C8-1EAF-4BCA-93E6-BF7CCFE37952}







お説教、言葉攻めしたら
今度は、こんな態度。

背中を向けて座ってるし滝汗
まるで、クマみたい。

{2D0EAEF4-FBEC-478C-BFF9-D29AAA98A651}


帰宅して、着替える暇もなく
あんずちゃんのおちっこを掃除する
えるてなのでした...口笛