今日は雨の1日。


部屋にこもりっきりの休日です。


どうせならと思い、部屋の模様替えをすると同時に断捨離しました。


しばらくしていないと恐ろしいほど捨てるものが出てくるものですね。


今のマンションに統合失調症の息子と引っ越ししてから約1年がたちました。


以前のアパートに比べ、快適なのと便利さにお家時を楽しんでいます。


息子も本当に穏やかに過ごしています。


ふと今日気づいたのですが、いつのまにか独り言を言わなくなっているのです。


もしかして少しは残っているかもしれませんが、私にはほとんど気にならないくらいです。


やっぱり仕事をし始めたのが良かったのかな?


来月から仕事の時間が1日1時間増えるそうです。


外は雨ですが、私の心は晴れ渡っています(笑)