統合失調症の息子を持つ母である私が、緊急入院して約1週間。


徐々に回復してきて、このまま順調だと来週中には退院できるようです!


先日息子が面会に来ていた時に私が


「暇だなー」


と言うと


「それは調子良くなってる証拠!」


とドヤ顔で言われました。😎✨


さすが入院のベテランさんは言う事が違う‼️(笑)



それから数日たって面会に来て欲しいとメールすると、友だちと約束あるから行けないと振られてしまいました‪‪ ‪(ᵕ ᵕ̩̩)


まあ私も落ち着いているし、私だって息子が入院している時に友だちと遊んでいたわけだからいいのだけど、、、>.<


そう思っている時にまた息子からメールが!


「明日行こうか?」


ああ、やっぱり優しい息子だ☺️


正直に来て欲しいと返事をしておきました!