今年も今日で終わり。


今年転職して十数年ぶりに年末年始の1週間の連休です!


前職では接客サービス業だったのでもちろんお休みもなく忙しくしていたからなんと嬉しい事。


今日はお休み3日目です。


友だちとの忘年会や大掃除、買い物などで時間を使ったけど、明日からどうしようか?


統合失調症の息子とずっと顔をつきあわせて何をしようかな?


初詣も断られたし、どこに行くにしても混んでるしね……(´・_・`)


いつも慌ただしい毎日しか送ってこなかったからのんびりすればいいのだろうけど、いざとなれば手持ち無沙汰になってしまいます。


ありがたい時間なのでゆるーく過ごしてみます。


息子に煙たがられなければいいけど(笑)