今年も最後の月に投入。


人との会話でこの1年を振り返る会話をよくします。


私にとればこの1年はなんと濃い?1年でした。


年明けには就職活動をし、わりと早く内定をいただき、退職し春には新しい職に就き、6月にはお引越しをしました。


全く経験のない職種で目まぐるしい毎日でした。


今でも試行錯誤ですけど。


これほど喜んだり緊張したり落ち込んだりと気持ちがアップダウンした年はそう多くないです。


そんな毎日でも私は家に帰ってきてご飯を作り、統合失調症の息子と美味しいご飯を食べることが何よりの幸せの時間です。


それと今年はどうにか息子は入院しなくて済みました。


それだけでも一歩前進です!


お互いいい年になったのでは、、、?