昨日の夜、統合失調症の息子と外食をしました。


毎月1度、私のお給料日のあとの恒例行事になっています。


息子が海鮮料理が食べたいということで、その専門店に行きました。


サザエやはまぐり、ホタテの炭火焼など堪能し、かなり満足したようです。


こうやって一緒にプチ贅沢でほんのり幸せ感じられるようになりました。


息子の笑顔も少し増えました。


何より顔つきが穏やかになってきています。


大きなストレスが無くなったからでしょう。


ストレスって慢性化すると自分で気が付かないけど、無くなるとすごいストレスだったんだって目が覚めたように感じとれるのは私も良くわかるんですよね。



つくづく『安心』って大事‼️


良い方向に向かっている気がします(*^^*)