私が新しい職場で働き始めて1週間がたちました。


もちろんわからないことばかりで苦戦しています。


慣れるまでは仕方ないですけどね。


統合失調症の息子は私には何も言いませんが、心の中で応援してくれている気がします(笑)


ただ残念なことに平日がお休みだった前職から今の仕事は土、日がお休みに変わり、今まで続けてきた認知療法がストップしてしまいました。


そのうち指導者の方の時間が土曜日にとれるようになれば再開できるように言ってくれてはいるのですが、いつになるのだろう?


それとそれとこれはいい事で、新しい職場の福利厚生で家賃補助を受けられるのです!


会社から勧められる物件にお引越しすることになります。


とてもありがたいことです。


場所の希望も聞いてくれ、息子の病院の近くになりそうです。


楽しみだなぁ〜`,、('∀`) '`,、