私は息子のことが大好きです。

何故かというと、本当に本当に頑張って生きているからです。

これほど目には見えない病気なって、よくここまでに回復したなんて、すごいことです。

世間的にはなんの偉業もとげているわけではありません。ただのアルバイトの青年です。

しかし私はずっと頑張っている息子の姿を見てきました。頑張っている人はとってもステキです。

金メダル🥇です!!

実は私も負けじとこのブログを始めました。

息子には「あなたの統合失調症のことをブログに書きたい。」と言っていて、承諾してもらっています。

還暦近い(今日は私の誕生日♬︎♡)私にとってスマホをやることはいつも挑戦です。まだまだ上手く扱えません。

フォローとかちゃんと送れているのか心配なのですf^^*)

なのですみません、私のブログを読んでもしかして不愉快な思いをしている人がいましたらごめんなさい。

私も何かに挑戦して続けて頑張る姿を見せたいです。よろしくお願いします。