昨夜息子と私は仕事が終わって、二人で居酒屋に行きました。

小さなお店ですが、料理は美味しく、二人ともお気に入りのお店です。お酒も少し飲みました。

アニメの話しで盛り上がり、楽しむことができました(*^^)v

最近調子がいいみたいです。自分でモチベーションを上げるためにいろいろ工夫しているようです。

いちばんうれしかった言葉が

「今、楽しんで生きてるよ!」

そんなことが言えるようになって、私も幸せを感じました。

毎日仕事をして、お休みの日は遊びに行き、美味しいご飯を食べ、ゆっくり眠る、こんな当たり前の日常がこれほどありがたいと思えるんですねー。

たぶん健常者なら普通のこととしか感じなかったでしょう。

本人の頑張りはもちろんですが、周りの人たちにも感謝ですね😄

息子の幸せを祈って…。