土日は何かと忙しくしていて、なかなかPCと向き合う時間がない私・・・
今日もお買い物やその他諸々の用事であっという間に一日が過ぎてしまいました・・・![]()
我が家の娘・・・・月曜日で試験が終わり、テレビ三昧、携帯三昧、だらだらと過ごしていますよ
宿題だけは毎日きちんとやっているようですが、後はどうかな~???
今日もお友達とお買い物の後にお友達のお家にお泊りに行ってしまいました・・・![]()
静かな夜です・・・・
娘のことを気にかけず時間を自分の為に使っていいので楽なのですが・・・何となくいつものように話しかけようとしてしまうのよね・・・
いるのが当たり前・・・自分の身体の一部分になってしまっているので・・・![]()
![]()
今までも何度もお泊りには行ってるのではじめての経験ではないのですが、COCOも何となく寂しそうですよ~![]()
![]()
![]()
明日の朝はおもいっきり寝坊しちゃいそうな予感・・・
こんな日が段々と増えていくのだろうな~。 もっともっと自分の楽しみみつけなきゃ!!自分の時間を大事にしなきゃ!! 改めて思った~![]()
![]()
![]()
これからも青春しなきゃね~!! 娘になんて負けられないわ~~~![]()