今日は・・・・・![]()
前々から計画されていた幼稚園、小学校時代に仲良くさせていただいていた娘のママ友達とのランチ![]()
ちょっと早めの忘年会![]()
お台場の「グランパシフィック」でバイキングランチ![]()
30階のレストランだったのでレインボーブリッジも東京タワーもとってもよく見えて、気分爽快でした・・・![]()
みんなで会うのは久しぶりでしたが、それぞれの娘&息子達の近況報告をしながら愚痴を言い合ったり![]()
パパ話でお腹抱えて、涙流して笑ったり、お食事よりもおしゃべりの方が楽しみで
あっという間の時間でした![]()
もちろん、お料理も美味しかったですよ。12月は蟹料理のフェアで、蟹しゃぶや蟹サラダ、焼き蟹など・・・
お腹いっぱい頂きました・・・![]()
![]()
![]()
デザートもいろいろな種類があり、お味も美味しかったです・・・
ケーキ、いっぱい食べました。昔から、ご飯よりも甘いもののほうが好きなんです![]()
娘には内緒にしなきゃね![]()
![]()
![]()
同じ年頃をもつ親同士、悩みはみんな同じで・・・何だか安心しました![]()
また時間のあるときは、いろいろなお話&お食事したいな~![]()
本当に、本当に楽しかったです![]()
楽しかった日は、娘にもいっぱいスマイルをあげられそうな気がしますね![]()
メインロビーのクリスマスツリー![]()
レストラン前のクリスマスツリー![]()
もうすぐクリスマスですね・・・![]()
そろそろ、我が家のクリスマスツリーも飾らなければ・・・・・![]()
今週末・・・大掃除をしながら、飾りつけ頑張ります![]()
![]()
![]()
娘はいよいよ明日から試験です![]()
来週の月曜日まで、全11教科![]()
![]()
![]()
私は毎日、スマイルで
見守りたいです・・・・・![]()


