anzuのブログ-SN3F00480001.jpg


この前、韓国に行ったときに買ってきたグロス口紅口紅口紅


すごーくいい香り。フルーティで甘くて・・・酔いそう・・・ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


多分、明洞の「its skin」で買ったもの・・・。


韓国に行くと娘のものやお友達のもの・・・化粧品をいっぱい買うからどこで何を買ったかをすぐに忘れてしまいます・・・あせるあせる


このグロスに今、はまってます。これね、何でも唐辛子の成分が入っているとかで、つけるとぴりぴり・・・すーすーショック!ショック!するの。でもこの感覚に慣れてしまうと他のものじゃ物足りなくなっちゃいます。


唐辛子の成分で唇がぷっくりキスマークキスマークキスマークするんだって~~~ドキドキドキドキドキドキ


これを使う前はずーっとランコムのグロスがお気に入りで使ってたけど、今はポーチの中でひっそりとなかなか出番がなくなっちゃいました。


もうすぐ、無くなりそう~ダウンダウンダウン誰か、韓国に行く人、いないかな~(笑)


皆さんのお気に入りのグロスはありますか~?


お薦めがあったら、是非教えて下さい!!