昨日は、2泊3日の合宿から娘が帰ってくる日でした![]()
![]()
学校に到着するのは、夕方・・・![]()
パパは朝から、何時ごろ帰ってくるのかな~
とそわそわしていましたが、
家でぼーっと待っててもしょうがないので、COCOを連れて銀座でデート![]()
暑くて、ぶらぶらしているのも疲れましたが午前中は、それでも雲がかかり
かんかん照り
ではなかっただけ助かりました![]()
COCOとお外をぶらぶらお散歩・・・暑くなると、キャリーバックに入れて、デパートに避難・・・![]()
![]()
銀座は、キャリーに入れていればOKなデパートが多いから助かるな~~![]()
![]()
ランチは、COCOもいけるテラス席![]()
![]()
前にペニンシュラホテルでランチしたときにチェックしていたお店![]()
ペニンシュラのまん前にある「COVA」でランチをしましたよ~![]()
![]()
暑いから、長時間いるのは無理だよね・・・ということで、普通のパスタランチをオーダー![]()
![]()
夏野菜とベーコンのトマトソースパスタ![]()
魚介類と枝豆の冷製パスタ![]()
とっても、とっても美味しかったです![]()
![]()
お店の中もとっても素敵な雰囲気で、今度はゆっくりとまた訪れたいお店でした![]()
さてさて、夕方過ぎに帰ってくる娘を最寄り駅までお迎えに行きました![]()
![]()
娘のいない間は何となく寂しそうだったCOCOさん・・・![]()
![]()
一緒にじゃれあう相手がいないと、やっぱりちょっと物足りない~??
帰ってきたら、きっと・・・COCO~~~~![]()
![]()
って逃げても逃げても、しつこくされちゃうけど、嬉しいのかな??
この後、娘は元気いっぱい、帰ってきました![]()
![]()
![]()
まず、第一声は「お腹、空いた~~~![]()
」
次の言葉が「COCO ~~~~会いたかったよ~
」ですって。
皆さんは、お盆休み真っ只中ですか??
うちのお休みはパパが、お盆中は休めないので少し遅れて・・・15日からとなります。
楽しい夏休みを過ごしてくださいね~~![]()
![]()
![]()




