金曜日✨

{E064FF9F-3740-4EF4-A1B3-5165AAE944F2}

今日はプレミアムフライデー?

実際取り組んでる企業さんはどのくらい居るんだろ?

なにはともあれ、ついにきました金曜日✨

ご飯食べて帰って来た写真からどうぞ(笑)


今日のお仕事は母の日のコーナー作る為に、
商品画像加工したり、バナー作ったり、
POP画像作ったり、
商品アップしたり

あと、
他のスタッフのお手伝いしたりしてました。

今日のお弁当はこちら。
お昼まであっという間やったなぁ。

{6352AE01-A53A-4859-A30F-A03097BB8210}

今日はササッと詰めたので卵も焼かず、
お味噌汁もインスタントでした。

お豆腐持って行って入れたけどね。

やぱ、最近お味噌は作るから、
インスタント美味しくないな(><)

は!

今気づいたけど、
今月お仕事終わったじゃないか!

知らなかった(笑)

わぁい❤

なんとか1ヵ月お勤め終わりました✨

頑張って働いてます(笑)

待ちに待ったGW!

とゆうか、土日!

特に予定は無いけど、
5/1、2とお仕事行ったらまたお休み✨

嬉しいー!!

ホットヨガに行こうとしたら、
今日、予約取れなくて、、、

金曜日は人気でいっぱいなんやな

って思ってよく調べたら

今日、おやすみの日やった、、、(><)

荷物、持って来たのに

あほでした(笑)

朝、行くか迷って、
サボらず行こ!って思って持って来たのにー。

残念。



そんな訳で、

ウロウロしながら、

ご飯食べて帰って来ました。

{A94DB508-6A96-49F3-8AF9-ADDC27B82A28}

久々、リンガーハット!

わたし、皿うどん好きなんです。

今日は久々だったからか?
お味はもひとつだったけど。

それか、チェーン店でもお店で味違うかもですね。

帰って来てからは、
一週間お疲れ様!って事で

{92464C8E-633C-4A92-81FC-C1083E58FC94}

ゼロカクで
お酒気分味わいました(笑)

久々Mステ見たけど、
めちゃ豪華でしたね✨

大好きなゆずちゃんも出てたし❤

上原ひろみさんと矢野顕子さんのコラボが
めちゃくちゃかっこよかった!

久々鳥肌たちました。

お風呂上がりにはこちら。

{145BCDE9-46EC-4EB6-9D15-BDDF52FB1963}


沖縄土産でいただいた
LuLuLunパックシークワーサー✨

(ありがとう❤)

でパック✨


金曜日はパックの日✨だけど、
ちょうど切れてたから貰えて嬉しかった✨

一週間お疲れ様でした✨

みなさま素敵な週末を!


今日も1日お疲れ様ー!

あんず*

🔯Tokyo Tunes!

和多田雄介くんの楽曲を

歌わせてもらったり、作詞させていただいたりしてます。


❤最新曲❤

6曲目『Gin Daisy』

あんず*作詞&デュエット曲第2弾!

和多田雄介くんの楽曲を作詞♪

作曲&編曲:和多田雄介

作詞:あんず*

編集&MIX:みうらともかず

Vo:和多田雄介&あんず*

https://youtu.be/KLX8WmAvqZo


1曲目はかわいく歌わせてもらってます❤

『I LOVE YOU(愛してるよ)』

http://youtu.be/tm5IYZmkaZc


2曲目はあんず*らしく

歌わせてもらえました。

『運命のあの人』

https://youtu.be/g1YVJ1ggLCY


3曲目はお気に入りです。

『好きをはじめよう』

https://youtu.be/zXgVd7gVS5k


4曲目は家族を思った暖かい楽曲❤

『紅と白のメモリー』

https://youtu.be/WXtO6XdiNMk


5曲目『Stay With Me』

あんず*初の作詞&デュエット曲です。

https://youtu.be/Pd3RKBxl3vU


聴いてね❤


☆JOYSOUNDさんにてカラオケ配信中!

ウタ好き!

あんず*/蛍陽~ホタルビ~

カラオケ行ったら歌ってみてね❤

検索の仕方はこちら。

https://musicpost.joysound.com/sing


♪練習はこちらから(笑)

蛍陽~ホタルビ~YouTube

http://youtu.be/2LDANsgjBB