2016年8月29日(月)雨。

こんばんは。
あんず*です。

ブログ更新6日目(笑)

なんとか続いている、、、(笑)

今日は午前中から雨だったねー。

時には激しく降ったり。

今夜はとても肌寒い。

くしゃみいっぱいしてます。

季節は移り変わってきてるね。。。



今日は朝からケーキ屋さん。

雨の月曜日はなんだか憂鬱だね。


9月からの新商品の試食
4種類食べてきたよ。


抹茶と豆乳と黒豆のムースと、

キャラメルにバナナペーストが入ったムースと、

かぼちゃとさつまいもと栗を使ったタルトと、

毎年恒例の和栗のモンブランと。


抹茶が苦手なんやけど、

一番抹茶のケーキが美味しかったなぁ。

味覚の秋がやってくるねー(笑)


今日は、
NHKラジオさんで

8月20日(日)に泉ヶ丘で行われた
音絆ーOTOBANーの
石巻ジュニアジャズオーケストラさんの演奏が
放送されました。

わたしは残念ながら
17時代やったから聞けなかったんですが、
聞いてくださった方、
いらっしゃいますか?

ありがとうございますー!


{26AD57AF-BBAD-412B-97D6-DD1662938C3D}

この中に、、、は写ってないけど

マイクを片手に収録されてた方が
NHKさんやったらしい(笑)

ありがとうございます❤ 

あんず*の撮影動画はこちら。



こちらは大阪に来るために練習してくれていた楽曲です(笑)

大阪で初めて響く

石巻ジュニアジャズオーケストラさんの演奏。

電波を通じても沢山の方に届いたかと思うと

とても嬉しいです。


音プロジェクトのメンバーの
石巻トリコローレ音楽祭でのブログとか読んだりしてました。

みんな、
いい旅になったみたいで良かったな。

お疲れ様でした。


今日は夜はしくじり先生見てたよ。

TVあんまし見ないわたしが、
貴重にたまたまよく見れてて、

面白いなって思ってる番組。

天津の木村さんのお父さんの話、
感動しちゃいました。

子供のチャンスを心から応援してくれてはる
温かい気持ち。

わたしも音楽やってるから、
こうゆうのに、弱いんです。

胸を張って。

大事な人と向き合いたいですね。


8月もあと2日。

なんだか早かったなぁ。


は!

夏休みの宿題、
子供達みんな大丈夫かな(笑)

さて、
今日はこの辺で。

おやすみなさい❤

あんず*



✳あんず*次回ライブ✳

★2016年9月23日(金)
Soap opera classics UMEDA
秋フェス2016感謝祭
HAPPY & SMILE
開場18:30/開演19:00
前売2500円(ドリンクフード別)
※秋フェスリストバンドご提示で1ドリンクサービス
出演:あんず*/
斉藤利菜/佐合井マリ子/中前りおん
大阪市北区西天満4-4-18梅ヶ枝中央ビルB1



チケットご予約は
お名前、枚数明記の上
from.anzu@gmail.com
まで。


✴フリーライブ✴

☆2016年9月6日(火)
SOARS MUSIC PRESENTS 
道頓堀 角座横丁バスキングライブ 
入場無料・投げ銭制 
あんず*出演時間18:00~
大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目4−20


☆JOYSOUNDさんにてカラオケ配信中!
ウタ好き!
あんず*/蛍陽~ホタルビ~
カラオケ行ったら歌ってみてね❤
検索の仕方はこちら。

♪練習はこちらから(笑)
蛍陽~ホタルビ~YouTube

■音プロジェクトご支援の御願い■

音絆ーOTOBANー
イベントパンフレットWeb版
沢山の広告ご支援のご協力ありがとうございました❤

あんず*は東日本大震災復興支援チャリティーに携わらせていただいております。

今年8月19日~21日に
石巻で被災された子供達が笑顔を届けるべく活動されている
「石巻ジュニアジャズオーケストラ」さんを大阪にご招待しました。

オトガオカ開催地泉ヶ丘と
オトセンリ開催地北千里にて

8月20日(土)オトガオカ
8月21日(日)オトセンリにて
音絆ーOTOBANー2016を開催し
石巻ジュニアジャズオーケストラさんに
ライブもしてもらいました。

目標金額を200万円にかかげ、
音プロジェクトを立ち上げ
2年前から募金を募って参りましたが、
ただいまいただきました募金はなんとか
片道分と宿泊費程集まりました。

残り片道分。
まだまだ募金は必要です。

あんず*は物販にて音プロジェクト募金箱を設置しております。
ぜひ、ご協力お願い致します。

そして、
郵便口座からもお振込みしていただけますのでご協力お願い致しします。


オトガオカホームページ

音プロジェクトホームページ

★★★★★★★★★★★★★

オトガオカ郵便振込口座番号
00960-9-329940

加入者名
音ヶ丘

★★★★★★★★★★★★★

オトガオカの活動資金 
普通口座
記号
14130-43999271

オトガオカ

★★★★★★★★★★★★★


よろしくお願い致します!