熊本地震チャリティーコンサート
御来場、ご支援ありがとうございました❤
素敵女子達のhappyな音楽で京橋商店街が満たされました❤
ありがとうございました❤

{2A752D26-82ED-430B-A915-1886AE14E86A}


あんず*物販設置の
東日本大震災復興支援チャリティー
音プロジェクト募金にもご協力いただいたみなさま、ありがとうございました❤

{E30C0050-4D8B-42A1-BE6D-E6449D46DB87}


主催のヒサ絵ちゃん、お疲れ様!

お忙しい中出演してくれた、
さぁさちゃんありがとう❤

さぁさちゃんとは衣装ほぼ一緒やった(笑)

ブルーのプリーツスカート、白Tシャツ、
スニーカー。

スカートの色が少し違うくらい(笑)
相変わらずさぁさちゃんはかわゆかった❤

{AFA684A1-08FD-425A-AB09-0CBE49D90787}


お久しぶりな植島さきちゃん、
はじめましてな角田睦美ちゃん、
そして、ご協力くださったOffice L.A.Sさん、
ありがとうございました!

{6B169368-F64B-4FB3-8019-E4A8504CE546}


セットリスト

☆5/25(水)
熊本地震チャリティーコンサート
「助け愛 日本 温もりを届けよう!」
1.あいさつのうた。
2.笑顔の為に...。
3.花は咲く
4.蛍陽~ホタルビ~

{0050E54E-9CFD-4421-B70F-C45FB29B31B9}


反省会的打ち上げにも
参加させていただきました。

{138026C4-36A1-4C96-B72B-809D06E95EC2}


『大成功やったね』と。

良かった❤

本日みなさまからお預かりしたあたたかい募金は音楽家として、音楽を配信されているラジオ局さんが立ち上げたJFNアースコンシャスさんへお預けしたいと思っております。

{6DB461DD-E067-40F2-B64C-70F69F4D6683}


また、熊本地震チャリティーコンサートは続けていくとヒサ絵ちゃんが話していたので、
開催されたときはよろしくお願いします!


とりあえず、なにはともあれ、
あんず*は8月に向けて、
頑張って行きますので

東日本大震災復興支援チャリティー
音プロジェクト募金の
ご支援よろしくお願い致します。

✳あんず*次回ライブ✳
★2016年6月10日(金)日本橋STAR BOX
team passion × 日本橋STAR BOXpresents
[THIS IS PASSION!!]

開場17:00/開演未定
前売2000円(ドリンク別)

出演:あんず*/
MiyaBi-gt/Nathuki/山口義行

{EE704029-0E1C-4558-AB7A-EDEBE36B4847}


チケットご予約は
お名前、枚数明記の上
from.anzu@gmail.com
まで。


☆JOYSOUNDさんにてカラオケ配信中!
ウタ好き!
あんず*/蛍陽~ホタルビ~
カラオケ行ったら歌ってみてね❤
検索の仕方はこちら。

♪練習はこちらから(笑)
蛍陽~ホタルビ~YouTube

✳フリーライブ、ラジオ✳
☆5月29日(日)
守山ほたるパーク&ウォーク
まちなかたそがれ音楽祭
守山駅前ロータリー 西口 
公園内特設ステージ
観覧無料/雨天決行
出演:あんず*①18:00②19:30/461モンブラン
※当日物販はございません。

☆6月12日(日)
オトセンリvol.20
北千里 dios出逢いの広場
12:00~17:30
観覧無料

出演:あんず*/ 越田ともひろ/Masaki-chi/
和製ケビン/小寺隆太/和多田雄介/ Rayna/
あきっすん(地域枠)

オーディション
まつもとゆきひろ/森ゆきこ

司会:藤本康志


{FF913B8A-4298-4B72-AD0F-0E0A63ACCB9F}

{9F746405-3BCE-412E-B4E2-DDACF1FFD939}



❤あんず*NHK FM生出演決定❤
■5月31日(火)18時~
NHK大阪のFM音楽番組 88.1MHz
「かんさいミュージックBOXなみはな」
※NHKのラジオはアプリ「ラジる★ラジる」ダウンロードしていただくとお聞き頂けます。

■音プロジェクトご支援の御願い■

あんず*は東日本大震災復興支援チャリティーに携わらせていただいております。

今年の夏、8月に
石巻で被災された子供達が笑顔を届けるべく活動されている
「石巻ジュニアジャズオーケストラ」さんを大阪にご招待します。

オトガオカ開催地泉ヶ丘と
オトセンリ開催地北千里にて

8月20日(土)オトガオカ
8月21日(日)オトセンリにて
石巻ジュニアジャズオーケストラさんに
ライブもしていただきますし、
あんず*も出演します。

目標金額を200万円にかかげ、
音プロジェクトを立ち上げ
2年前から募金を募って参りましたが、
ただいまいただきました募金はなんとか
片道分集まりました。

残り片道分。
まだまだ募金は必要です。

あんず*は物販にて音プロジェクト募金箱を設置しております。
ぜひ、ご協力お願い致します。

そして、
郵便口座からもお振込みしていただけますのでご協力お願い致しします。


オトガオカホームページ

音プロジェクトホームページ

★★★★★★★★★★★★★

オトガオカ郵便振込口座番号
00960-9-329940

加入者名
音ヶ丘

★★★★★★★★★★★★★

オトガオカの活動資金 
普通口座
記号
14130-43999271

オトガオカ

★★★★★★★★★★★★★


よろしくお願い致します!