最近買ったものを報告するコーナー指差し




まずは鬼リピしている掃除グッズ。


ベタつかないし綺麗になるから

7本目くらいです。


前に同じようなものを買ったら確かに汚れは

取れるのかもだけどベタつきがあり

机拭くのに向かなかった。


なのでこれに戻ってきました。

それくらい好き。


我が家は布巾は一切使わず

使い捨てダスターなので捨てるだけ。







↑このタイプをニトリで大量に仕入れています。

不織布のダスター。







続きまして、世にも奇妙な

夫婦でお揃いサンダルー






一年に2.3回一緒に買い替えます。

なんか仲良さそうでしょ?ニコニコ







信頼しているブロガーさんの完全受け売り

子ども用パンツ




相変わらず良いです。

保育園にちょうどいい。






育休中断捨離しすぎて

会社に着ていく服がリゾートワンピばかりで

緊急で買い足したトップス。



夏はグリーンを着がちニコニコ








赤ん坊はその風速に怯えて逃げ回る

ダイソンドライヤー。



買って良かった。

なによりスタイリッシュ。







ドライヤーのついでに買ったアイロン。




ヘアアイロンのコードって子ども触りそうだし

怖いので必然的にヘアアイロン自体使わなくなってたけど



コードレスにしてから毎日使っています。


機内モードもあり沖縄にも持ってった。


重いっていうけど私は力持ちなので気にならないちゅー








夏は酒量がおかしくなる、缶ビールセット





毎日1リットルは飲むので

この量だと半月もちませんポーン







意外とどんなホテルでも掛けられるわけではない

ことを学んだトラベルポーチ。




この前泊まったホテルがまさかのポールが縦で(!)

意気揚々と詰めて持って行ったのに掛けられなかった。。


↑こういうタイプ。罠でした。





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



さてさて、今日もいいお酒でした。


ではバイバイ