1歳4ヶ月と4歳2ヶ月の子ども連れて

母と父と私の5人で沖縄へ来週行くことに

先日ふと決めました笑




3泊4日JALで。



7/1〜7/4のど平日。



仕事は「さ、さーせん」ということで。

楽しみます爆笑






夫は仕事なのでもちろん行けません。

近所に住む父母召喚でありがたい。





ところで、ホテル問題。


思いつき旅行なのでホテル埋まってて

空いてるところは高かったり遠かったりで

結局35平米の和洋室で5人という悲劇になりそう





グアムでは70平米2LDKだったのに

部屋の区切りもなくて大いびきの父と

1歳のむちむちチビ同室で果たして母は

睡眠時間確保出来るのでしょうかガーン





旅行は母の成長機会と理解して挑みますキョロキョロ






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



仕事復帰して平日忙しすぎる。

んで毎晩深酒でビール1.5リットル

毎翌朝二日酔いで午前中使い物にならん


土曜日も習い事4個(!)

日曜日は子どもたちと大はしゃぎ



ということでまったく準備できてません。






SHEINでなんとなく見繕ってポチったけど

届かないかも。(ADHD)






ホテルにプールあるので

浮き輪は充実させる予定。浮き輪依存。

それのみ。






たくさん思い出作ってきます。





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

沖縄は3年ぶりです。


上の子が10ヶ月の時に行ったのですが、

発達早いんで普通に歩いて観光してました(!)




カメラの前でもうすぐ1歳だねというと

指を1にして「さーい」(1さい)って、天才。











✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は雨ですね。

在宅なので気を抜きつつがんばりますゲロー





ではバイバイ