最近ご無沙汰なブログ。

最近は大学時代の友達と飲みまして

無事、嘔吐。




このサイズのビール4杯と日本酒

ご飯ほぼ食べずずっと飲んでました...


家にどーやって帰ったのか覚えてないけど

タクシーのレシートあった


5時間飲んでて閉店って追い出されました



嫌な顔せず(多分してるけど)

楽しんでおいでと子どもみてくれる夫に感謝照れ

(ごめんなさい)





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



今日は一時保育です。




一時保育結構多用しており

月に3〜4回ほど。

週に一度はご自愛タイム照れ



今日は

朝から病後児保育の登録へ行き

ジム行ってお風呂入って

スーパーで買い物して

ランチして

歯医者行って

ヒトカラしてきました🎤



天気がいいので

カットソー一枚でふらふら

気持ちいい照れ





気づいたら全身グリーンw








カラオケは最近小室哲哉にハマり出して(?)

華原朋美、globe、こねっと、あゆとケイコの曲


などなど歌いました♪



こねっとのこの流れ聴いてほしい。

これをやりに行きたくてカラオケへ笑







小室時代は未就学児〜小学校低学年とかでしたが

めっっちゃマセていたので当時から聞いており

カラオケで歌ってもいました(!)




カラオケからCD作れる機会があって

親に頼んで2000円でやらせてもらって

その時globe歌ったくらい。




オマセさんですね〜



で、進学校と思えないくらい学校サボって

カラオケに行っていたので(!)

めっちゃ歌が上手になりましたw



なのでヒトカラ好きニコニコ

久々でしたがストレス発散になりましたニコニコ






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




復帰まで1ヶ月

明日は上司と復帰面談。


リモートならフルタイム復帰予定ですが

そうじゃなかったら適当に時短かなー


なんて提示されるかドキドキびっくり



時短にしてぷらぷら買い物してお迎え

でもいいのかな?

前回は18:00までフルで働いて18:30のお迎えに

毎日走っていたので大変でした、、

仕事内容的に興味なかったら時短にしたい爆笑




・・・

あと、月初復帰が一番得だから

5/1でできるか聞いてみようと思います指差し






復帰早々やる気のない社員で

上司ごめん笑い泣き





ではバイバイ