なんてことない雑記です。





昨日は夫が有給取ってくれて

子どもは保育園、私たち夫婦だけで

スラムダンク観てきましたー照れ







ラッキーなことにたまたま水曜日デー。

1900→1200円でした!

(いまって1900円もするのねガーン





午前中に行ったのですが、

ポップコーン、ハーフ&ハーフを頼み

映画を堪能しました。





量がすごい、、

お昼前にペロリ。(お昼もペロリ)






妊娠後期ですが体調は至って良好で

牛歩なことと太って階段辛いくらい笑い泣き

2時間ちょいの映画も全然問題無かったです流れ星









断然みっちゃん推しです。

イケメン高身長もそうですが、センスや才能がある人が好きですラブラブ






あんずは中高バスケ部でした。


運動神経抜群のあんずは余裕のレギュラー

副キャプテンとして6年間全うしました照れ

(周りがガリ勉なだけ)


私立の進学校だったので部活はそんなに

熱入れていないし強くなかったのですが

熱中した6年間でしたキラキラ







学生時代毎日のように読み漁っていたので、


スラダンはほぼ全台詞覚えており、

映画でも脳内漫画再生指差し


夫に気持ち悪がられましたニコニコ







内容はとても良かったです。

上映2時間のうち90分くらい泣いていました(!)

※泣く映画ではない



井上先生の作品は笑いの足し引きがうまい。

欲しがらないというか。

小ボケ多すぎるエゴ作品だと見てて辛くなるんですが井上さんのはそれが無いんです。

それが好きなんですデレデレ









映画好きな夫は

スラムダンクについては少し辛口でしたが

まぁ誘ってくれただけ嬉しかったですニコニコ









映画鑑賞後は産院の下見に。

私が勝手に決めて勝手に通っている産院。



夫仕事中に陣痛が来たら、

立ち会いの際1人で産院に向かってもらうので

立地を覚えて貰いましたにっこり










ランチはボンディ花



なんやかんや1時間立ちっぱなしで

並びましたーガーン



大盛りデフォ夫婦キョロキョロ

追いチーズもキョロキョロ




で、帰りにカフェに寄ったのですが。

ちょうど近くにカフェドクリエがあり。

夫が私にノンカフェインのホットコーヒーを

頼んでくれたのですが、、





このタイプで出てきて。


私、使い方(?)がわからず。

なにもせずそのままカップに珈琲注いでたら




夫が貸してと真顔






で、

棒を力一杯押した瞬間

珈琲&豆がバーーーーンって飛び散り







きゃーーーーーー





ワイ珈琲まみれに。









ぐほ

ニットワンピがえらいことにガーン






運悪く、そこのカフェちょい混んでて

(いつも人いないのに大きな神社近いので)




若い子で賑わっている中、アラサーおじおば

わちゃわちゃしっちゃかめっちゃか魂が抜ける






恥ずかしい。







下にヒートテックとスキニー履いていたので

ワンピースは脱ぎ、タクシーで帰りました大あくび



コートも手袋も珈琲まみれで悲惨チーン






とても素敵な方々が

ウェットティッシュ1個まるごとくれまして。

テンパっててどの方だったか覚えておらず、

結局御礼言えず出てきちゃいました悲しい


店員さんも私達に構ってる暇なく、

雑巾とか借りれなかったので非常に助かりました泣き笑いガーン








ということで、


夫との久しぶりのデートですが

残念な最後でございましたーニコニコ昇天




ではではバイバイ