お久しぶりです、ぴちです。


生きてます。



7月末にコロナに罹り、療養期間明けからメンタル不調です。


死にたい

リストカットしたい

消えたい


主にこの症状。



昨日は夜しんどくて


『血がみたい』と思い始めてしまい、リスカしたいけどカッターないから出来ない。


スマホでリスカとかアムカとか調べ始めちゃって。


自分で言うのもアレですが病んでる。



今日は診察日だったんだけど、家を出るあたりからつらくって。


病院着いてもつらくて、診察中はほとんど話せなかった。


息が苦しいし、手に力が入っちゃうし、言葉が出てこないし。


診察終わってからもつらくて、近くの高層ビルに入りそうになったから


とりあえず訪問看護師さんに連絡して、少しの間メールして、薬局で薬受け取ってすぐにヒルナミン飲んで。



フラフラになりながら帰ってきました。


途中で100均によって、一年以上買わなかったカッターを買ってしまいました。


リスカしたいって気持ちが大きくて買ってしまった。



午後もメンタルは不調。


また訪問看護師さんにメールしたけど、少し私のメンタルがヤバい気がしたので電話で話しました。


リスカしたい話

死にたい

消えたい

苦しい

死んだら後悔するかな


そんな話をしました。


ホントはカッターを買ってしまったことを言いたかった。


でも、言えなかった。


電話切ったあとリスカはしなかったけどお腹を少し。



しんどい。



リスカしたくて、頭がリスカで頭がいっぱい。



結構、ヤバい。


もしかしたら近いうちに入院したりとかあるかも。



その時はまた報告します。