お久しぶりです。


ここで書きたいことはたくさんあるんですが


なかなか書けないです。



最近のぴちは不調です。



死にたくって。


リストカットしたくって。


ODしたくって。



今日は穏やかに過ごせそうと思っていたら


フラッシュバックが起きたりして


苦しくなります。


フラッシュバックまではいかなくても


過去の嫌なことが頭のなかでグルグルしちゃって


それもつらい。



でも


ODせずに済んでます。


リストカットせずに済んでます。


死なずに済んでます。



でも


いまもこれ書きながら


死にたくて。



どうしたらいいのかわからなくて。



いま


薬をプチプチしそうになるのを


我慢してます。


いまの不安を解消するために


多めの薬を飲んでも


後で後悔するだけ。


でも


この不安から逃げたい。


どうしたらいいんでしょうかね。




明日は診察なので


つらいことを話せるといいな。