お久しぶりになってしまいました。



今日は死にたい気持ちがひどいです。


やりたいこと


なんも出来なかった。


死にたくて


消えたくて


リストカットしたくて


ODしたくて。



死にたくなるのに


お金が関係あったりします。



お金ほしくて


仕事したいのに出来なくて。



私なんか


雇ってくれるところなんてないよ


と、卑屈になったり。


そして死にたくなる。



生きるのってお金がかかるじゃないですか。


はっきり言って


お金がないんです。


貯金もほぼなくて


でも


生きるのってお金がかかる。


だから働きたいのに


働けなくて。


主治医からも親からも


仕事OKがでなくて。


この年で親かよって思うかもしれないけど


仕方ないんです。



私なんかに未来があるのか分からないけど


将来、お金なくて困りたくない。


お金なくて家族、親戚に迷惑かけたくない。


だから働きたい。


迷惑かけるくらいなら


死にたい。



私にとって


迷惑かけるって


死ぬのと同等な感じなんです。


理解出来ない人が多いかもしれないけど


私にとっては


迷惑は絶対に駄目なんです。


だから


生きづらいのかな。


でも


私はこれは絶対だから


仕方ないのかな。