朝から調子悪かった。


死にたい、リストカットしたい…


朝にやる家事を済ませたら


自室で休みました。


少し眠り


起きたらだいぶ楽にはなっていたので


精神科を受診してきました。


本当は午後に行こうと思ってたけど


行かないと億劫になりそうで。



受診してきたけど


体調悪いことが言えなかった。


この2週間で


ODしたくなったり


死にたくなったり


気分が上がらないことは言えたけど


今日、体調が悪いことは言えなかった。




帰ってから


突然死にたくなってしまい


頓服飲んで様子見。


何やっても楽しくないし


集中出来なくてつらかった。


もう…しんどい!


少ししたら薬が効いてきたのか


落ち着いて色々出来るようになりました。




今日は朝から体調が悪いんだ。


そんな日もあるよね


と言いたいけど


私はそんな日が多すぎます。


私の思考回路はどうなってるんだ。