今日もODしたくて。


でもお昼にジムに行けました。


気分変わるかなって。


そして帰ってきてから


甥っ子の勉強に付き合いました。


なんとかODせずに過ごせました。


少し気分も落ち着いていました。





夕飯食べて


お酒飲んで。


少し酔ってます。


お酒飲んだからか


疲れたからかわからないけど


一旦落ち着いていた


ODしたい気持ちが


フツフツと出てきてしまいました。


いけないのはわかってるけど


頓服



前頓服



飲みたい。


10錠とか


20錠とか。


でも


誰かに迷惑かけてしまうのではと


思うと


そこまで飲めないです。


たぶん


数錠で


終わると思います。




明後日は


精神科の受診日。


行くのが嫌だったりします。


ODのことも話さなければいけないし


そして話したことによって


入院って言われるんじゃないかって


怖い。


そして


話して


薬をちゃんと処方してもらえるか


それも心配。


そんなことを考えてると


やはりまたODしたくなる。


ODして


何も考えたくない。


現象逃避したい。



悪循環なのも


わかってるけど


でも


ODしたいんです。。。




【追記】



しんどくて


前頓服を2包飲んだら


お酒との関係もあってかなのか


心臓がバクバクしました。


いまは治まってます。


体は反応したけど


心はしんどくて


まだ飲みたいです。


ダメダメな私です。


飲んで


誰にも迷惑かけないなら、


たくさん飲むのにな。


訪問看護師さんにこの間言われたことを


思い出しました


ぴちさんは周りをすごく気にするよね。気にすると言うか気にかけるよね。それは悪いことではないけど、苦しくない?


確かに私は周りを気にする。


でもそれは


私はずっとしてきたことだから


何とも思わなかったけど


言われてみたら


確かに苦しいです。


周りを気にしないでいると


私は暴走してしまうんじゃないかと


とても怖いです。




早く眠りたい。


でも 


目を覚まさなくていい。


そのま闇に消えていけばいいのに。