ここ数日と言っても


ブログを更新してなかった数日ですけど


調子が良かったんです。


このまま良くなってくかなーと


思ってたら


お風呂から出たら 


フラッシュバック。


久々できつかった。


そしていま


死にたい気持ち


リストカットしたい気持ち


出てきてしまいました。



なんなんだよ。


そんな気分。



今日は母に洋服を買ってもらって


ルンルンだったのに


なんなんだよ


的な。



苦しい。



私は


家族の前では


元気でなくちゃいけない


そんな気持ちになってるから


苦しくなるのは分かってる。


いっぱいいっぱいになってるのも


分かってる。


でも


どうしたらいいか


分からないんだよ。




ルンルンだった気分を


下げてる私の心


マジウザい。


もう


やだ