がんセンター行ってきました。


結果は


タイトル通りに


大丈夫でした。


悪いものではないって。


良性骨肉腫らしい。


らしいなので


良性なのは分かってるけど


何なのかを調べるために


11月にMRI受けます。




一日かかると思っていたら


お昼前に終わり


家には13時に着きました。


思ってたより


時間かからなかったけど


疲れました。



朝ごはんを食べないで行ったので


お腹ペコペコで


近くのコンビニで


ロースカツ丼買って帰りました。


かなり量があったのに


食べちゃって


いまもお腹いっぱい。


夜ご飯は抜きです。





メンタルは


いまは割りと落ち着いています。


がんセンターで


診察待ちしてるときは


涙が出そうなくらい


不安でした。


がんって言われたら


悪性腫瘍だったら


なんて考えていると


怖くなるんですね。


死にたがってるのに


目の前に


病気が出てくると


怖くなるって


不思議。