昨夜は眠くて眠くて


21時過ぎから


本を読みながら


ウトウトしてました。


22時前に


寝ようと思って


薬飲んで


布団に入りました


直ぐに眠れた!


が、


約15分後に起きる

眠い

眠る

10分後に起きる

眠い

眠る

10分後に起きる



これを


0時半まで繰り返したので


流石につらくて


ヒルナミン飲みました。


デエビゴさん飲まなくても


眠れる気がしまして。


結果、、、


朝まで眠れました。



眠いのに


なかなか眠れなくて


しんどかったです。


今日は眠れるかしら。


緊張して眠れないかも


何に緊張してるかと言うと


明日


がんセンターに行ってきます。


右肩が春頃からとても痛くて


1ヶ月くらい前に


近くのかかりつけの病院に行ったんです。


レントゲン撮ったら


何かあるらしく


「がんセンターに紹介状書きましょうか?」


って言われまして。


そこの病院だと


対処療法しか出来ないらしい。


でも、何かって何よって感じ。


がんセンターで診てもらって


悪いものじゃないって 

 

分かった方が


心が楽になるし


何かあった場合も


専門医に診てもらった方が


心が楽かなって思う。



このせいで



緊張してます。