夕方に気分がドーンと落ちました。

久々にかなり落ちた。

「リストカットしたくなってカッター買いに行きたくて、でも、買ったらたくさんリストカットしてしまうから買ってはいけない。だったらODか?でも、したら後で後悔するからしない」

という感じになり

訪問看護師さんに電話。

出ないから上の文をメールで送信。

しばらくしたら電話きました。

「でも、とかがいっぱいのメールで、しんどいのと耐えてるのがわかったよ」と、言ってもらえました。

5分くらい話して落ち着いてきたので電話切りました。

こういう時に訪問看護師さんっていいなって思う。

訪問看護師さんと話して

今日の不調の原因は天候だね!ってなりました。



少し休み夜にもジムに行ってきました。

楽しかった!

と、思えるくらい回復しました。

途中で、コンタクトがずれて痛くなるハプニングが起きましたが

なんとか大丈夫でした。

明日も夜にジムに行く予定です。




私のブログに来てくださりありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます。