少し前に母が冷凍のベリーが買いたいと言っていて

昨日「明日コストコ行こうと思う」と言われたので

午前中に行ってきました、コストコ。

今日は平日なのに混んでました。

私のお目当ては果物。

今日はネーブルオレンジ買ってもらいました。

15玉入っていて2,000円しなかったです。

母はイチゴ買ってました。

お昼のデザートに食べて「美味しい」と言っていました。

私はイチゴ苦手だから食べなかった。


洗濯洗剤、柔軟剤、ボディーソープ、じゃがいも、玉ねぎ、ドレッシング、ミルクブレッド、お肉などなどを買いました。

あと姉に頼まれた

ロティサリーチキン、ペンネ、クロワッサン、じゃがいも

買いました。


帰りにフードコートで

みかんソフトクリームを買いました。

私はミックスにしました。


店内で食べられないから

コストコの駐車場で食べました。

さすが、コストコ。

期待を裏切らないです。

とても美味しかったです。


コストコ楽しい。

たぶん来月も行くんだろうなー(笑)

こんかい



私のブログに来てくださりありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます。