ダイソーさんのミストヤーン

ミッドナイトパープルを3玉使い

三角ショールを編みました。

前からみたらこんな


後ろはこんな


いい感じに仕上がりました。

毛糸を3玉と書きましたが少し残りました。

編んでて足りなくなるのが嫌で

もう一段編めるか編めないかわからなかったので

ここで終了にしました。


なかなかこれもヘビロテしそうな予感。


 

余談ですが

昨日、編んだ三角ショールを外出するときに着けてみたんです。

それで偶然会ったご近所さんに

「おしゃれなショールしてるね」と言ってもらえました。

「自分で編んだの」と言うとビックリされていました。

誉めてもらえるのは嬉しいですね。



では、今日はこれで失礼します。






あなたに出逢えた幸せ

ここに感謝します