今日は訪問看護。

の、前に、編み編みして

姉にあげるバッグを作りました。

ハンドルをつけてるところで看護師さん来ちゃった。


訪問看護はほぼ雑談。

最近、作ったバッグたちを見せたら

「すごいじゃん!」と言われました。

次に犬と猫のはなし。

犬のお尻かわいくて触っちゃうとか

猫のお腹は気持ちいいとか(笑)

本の話しもしました。

最近、読んだ本で面白かったのは~

この本、オススメ~

で、看護師さんに本を貸しました。

次回、看護師さんからオススメの本を借ります。


そんなんであっという間に時間がきてしまった。

看護師さんに地域活動支援センターの話しが出来なかった!



次の訪問看護は来週の金曜。


次回こそ地域活動支援センターについて話すぞ。