母とバスツアーに行ってきました

今日、まさかの2時30分頃に起きてしまい

それから寝れてません

頭痛がするー痛いよー


バスツアーでオリンピックミュージアム行きました

二階フロアが有料なんだけど

障害者手帳持ってたら本人と付添人1人無料

もちろん行きました

楽しい体験ができたりしてよかったです



いま帰りの道中ですがお腹すきました


家についたらとりあえずシャワー

なんか色んな所に行ったから

バイ菌がついていそうで嫌です


そう!気がつきました…

今日は頓服をまだ不安時も不穏時も飲んでいません

このまま飲まなければ

かなり嬉しい1日になりそうです

飲まなかったら明日、訪問看護師さんに報告ですな


来週は母と電車でお出掛けして

某梅まつりにいく予定です

久しぶりの電車での遠出…

頓服をお守りに頑張って行ってきます