2022.1.15 小仏城山、高尾山


すっかり寒いので、近場で体力維持です🏔

高尾駅から小仏バス停へ🚌

そこから小仏峠に向かい、山頂に登りました。


小仏城山ではさらっと休憩して、そのまま高尾山頂へ!途中で雪の花が見れました☺︎






今回の目的は山頂でのご飯パーティー笑


まずはラーメン🍜




YouTuberかほちゃんの動画でやってた、ラーメンを参考にしました。麺はまるちゃん製麺ではないです😅


お次は肉!下味をつけて冷凍したものを持参。ちょうどいい感じに解凍されてました。




下味つけておけば、タレを持ってこなくていいので楽だなー☺︎


ラーメンで余った鶏肉も焼きました。




山頂は寒いので、梅酒を温めました🍶




まぁそれでも寒くて、1時間くらいで退散!


冬は寒くて高い山にはあまり登れないので、食を楽しんでます笑