あゆのんママのブログ

あゆのんママのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今月の1日にドタバタ引っ越しも終わり、荷物の片付けもどうにか落ち着いて来た。
学校が遠くなったから、しばらくは送り迎えが大変(^_^;)
高校生の自転車、どうにかならないかなぁ。歩道いっぱいに広がって、私達がいるのにスピード落とさないから今朝ぶつかりそうになったよ。
自転車用の道出来たんだから、そっち通れば良いのに…
むしろ、歩道歩いててジャマだよ。みたいに我が物顔の自転車。
帰りも高校生の自転車。スピード落とさないからねぇ。困ったもんだ。

今日は次女の友達と途中まで帰り、雨もポツポツ降り出したのでタクシーで帰った。

明日は台風の影響で学校は休校。
今のところは風だけなんだけど、生暖かい…
今回の台風はかなり凄いみたい。