アキレス腱断裂 療養生活98日目 | 東京・日野 アトリエ あんず*グラスアート・タイルクラフト


朝晩は少し冷えますが

日中は暖かくなりましたね照れ

庭のあんずの花が咲き始めました



昨年12/10 ビーチボールバレー中

アキレス腱断裂 

6日後 

日帰り局所麻酔で縫合手術を受けました


そして爆笑 13日(療養生活96日目)

無事 仕事復帰することができました!!


午前中のみのお仕事なのですが

緊張感と足を意識しての動きで

仕事終わったらヘトヘトでした笑い泣き


シフトで迷惑をかけてしまった仲間

部署のナースさん 

部署は違うけど更衣室で会う方々

みなさん復帰を喜んでくれて

嬉しくてウルウルおねがい


お休みの間

シフトをやりくりしてくれた仲間へ

お礼として お渡ししました


 ajbジュエリーバッグ協会

 Hands cafe先生design

 オレオールシリーズのポーチとポシェット




療養中 唯一の楽しみだった

バッグ作り 無事渡すことができ

良かったですルンルン


次の復帰目標は弓道です

どれくらいかかるのだろうかアセアセ